主な登場人物



吉田輝和
主催者。面倒臭がりで適当な性格。髪型がよく変わる。
T君
中学からの友人の一人。
よく僕や亮君にいじられて弱弱しい笑みを浮かべる。
肌の色が白い。適当な性格。
極東ニゲラ(コウセイ只野)
osukai君
中学からの友人の一人。
真面目な性格なので彼が加われば僕とT君の暴走も少しは歯止めがかかる。
亮君
中学からの友人の一人。
自衛隊に入ってたので強そうで怖そう。
亮君も僕やT君と一緒で色々と適当な性格。




ゲスト参加者


牛丼2参加者


ハナイさん
バターの管理人。
一見真面目かと思いきや、お酒を持参したりする豪胆な人物。
第11回HUGE巨大どら焼きに登場
ぷりんさん
唯一の女性参加者なのだが、作業の荒々しさは男以上。
第11回HUGE巨大どら焼きに登場
ケイスケさん
溺詩の管理人。
ヒゲ・筋肉・美男子という要素を兼ね備えた超人。
ノリが良いので吉田の暴走にも喜んで付き合ってくれる。
第12回HUGE巨大サンドイッチに登場
マサシコさん
オシャレボーイ。
吉田・ケイスケと共にとんでもない暴走をしていく。
第12回HUGE巨大サンドイッチに登場

戻る
inserted by FC2 system