巨大餃子でお酒を飲もうよ

第7話



無事とは言えないボロボロ姿の皮だが、なんとかホットプレートの上に乗せる事は出来た。

そしてボロボロの皮の上に具を乗せる。

もう反面の皮で具を包む



多少の見栄えの悪さはご愛嬌。

気にしたら負けだという言葉に従い、気にしない事にする。


まぁ、とにかく後は焼くだけなのだ。

ホットプレートで焼くだけ。

もう完成したも同然。

さて、ひと段落ついたので台所の片付けでもしようじゃないか。なあ、みんな



一見、順調のように進んでいる巨大餃子作成だが、 この後作業がつっかえてしまい一同は唖然とする事になるのだった。




Back Next
hugetop
Top

1話 2話 3話 4話 5話 6話 8話 9話 10話
inserted by FC2 system