巨大グミを食せ

第3話



オレンジゼラチン汁が完成したら次は水飴を入れる。
ここでもosukai君の言う通りの量の水飴を投入。



そしてまたosukai君が席を外してる隙に、 「ジュースで薄くなった分、水飴多めに入れてカバーしようぜ」 という僕とT君の思惑の下にレシピの分量より多く投入された水飴。
全てはosukai君1人知らぬ所で行われた。



水飴とオレンジジュースがレシピの分量よりちょっと多くなった オレンジゼラチン水飴汁を器であるゴミ箱へ移す。


が、全ての汁を入れ終えてもゴミ箱の半分にも満たなかった。

「こんなんHUGEじゃねえよ」
「じゃあもうちょっとジュース入れよう」
という事で再びオレンジジュース、投入。
そして薄くなった分、水飴を入れて補う。





ふと後ろを振り向くとそこにはosukai君の 「うわあ、お前ら何やってんの」という顔があった。









ばれちゃった。



BackNext
HugeHome

1話 2話 4話 inserted by FC2 system