巨大プリン

第四話
 




「普通のバケツあったよ」





「こっちの方が完成した時、見栄え的に面白くない?」





「おう、そうやな!(ニヤア)」





「ふふふ!(ニタア)」







以前使っていたゴミ箱に穴が開いてしまっていたので、代わりの新しい 器を材料買出しの時にこんな会話をしながら購入したのだったが・・・

毎回思うんだけど、数時間前にちょっとタイムスリップして 「お前ふざけんなよ、ちゃんと考えろよ、頭使えタコ!そんなんやってて上手くいくと思ってんのかクズ!」と 罵って鉄の棒で後ろから頭をガツンとやりたくなる気持ちになるのだが、 今回も例に漏れずそういう気持ちになったのだ。










つまりは崩れました。








Next
Back
Huge
Top

inserted by FC2 system