巨大牛丼再び

第十話
 




焼けたステーキ肉を鍋の中に放り込む。






そして次は牛丼のタレを作る。



「そんなもんすき焼き用のタレでもそのままかけて完成!」と思ってたのだが、 またもや女性参加者の手により、すき焼きのタレ・料理酒・みりん・あとなんか色々が良い具合にミックスされ、 牛丼のタレは完成したのだ。

おそらく、特に料理酒なんかは、今後のHUGEでは絶対出てこないと思う。
これで見納めだ。



そして完成された牛丼のタレも鍋の中に流し込む。










さっきまでホカホカ美味しそうな湯気を出してたステーキ肉たちも、冷たい牛丼のタレの 投入により、全然ホカホカしなくなったのと同時に、あんまり美味しそうじゃなくなった。



ともかく、鍋に火をつける。






Next
Back
Huge
Top

inserted by FC2 system