巨大弁当を巨大弁当箱に詰めます

第8話
 




芋を潰し、マヨネーズをドボドボとぶっかける。

生春巻きの時の残りのカニカマを投入してポテトサラダの完成。

と同時に、巨大弁当の全てのおかずが完成した。




あとは、ご飯・ミートボール・生春巻き・タマゴ焼き・ポテトサラダを弁当箱に詰めれば全ては終わる。

ポテトサラダを作ってる間にコタツで爆睡してたアキラ君を叩き起こし、さあ皆で巨大弁当箱に巨大なおかずを詰め込もうじゃないか!

さあいざ、タマゴ焼きから投入!





とりゃ







ドサッ








いやこれなんか物凄く少なく見えるんですけど、卵30個使ってます。

ちょっと弁当箱、巨大に作りすぎちゃった。

「だからお前、俺、最初にこれでか過ぎないか?言うたやないけー」
「なにが[ほんとは2メートル×3メートルの弁当箱作りたい]じゃボケ!」
等と罵られる僕。



最初に大きい事を言って、後から後悔するのは僕にとって毎度の事なので華麗にスルー術を駆使して聞く耳持たずに 次のおかず生春巻きをいざ投入!


見栄えはまあそこそこ。
以前に作った巨大生春巻きよりよっぽど綺麗だ。


そして次のおかず、ミートボール。


上からタレをとろ〜りとかけて

物凄く美味しそうなミートボールに大変身。


最後にレタスを添えて配置終了。






Next
Back
Huge
Top
inserted by FC2 system