巨大弁当を巨大弁当箱に詰めます

第11話
 






何と言うか、まあ、食欲がわかない。毎度の事なんだが。

ここまで見栄えが悪い食べ物なんてHUGE史上初かもしれない。

ミートボールもタマゴ焼きもポテトサラダも生春巻きも変な味付けしたわけじゃないので、 食べればきっと美味しいだろう。

だけどほんとに全く食欲が沸いてこなくてどうしようもない。

事前にお菓子や何かを食べたわけではないのでお腹は空いてるはず。

だけど全く食欲が沸いてこない。

フォークでいたずらにミートボールを突付いたり、ご飯をほじくり返すだけで時間が過ぎていく。




「これじゃあ駄目だ」と我らがT君が立ち上がった。

勢いのわりにT君が手にしたのは、巨大生春巻きを作る際に余った材料で作ったミニ生春巻き。

ミニだろうが巨大だろうが、一向に減らないよりはマシなので、T君の勇姿を見守る事にした。







ミニ生春巻きにかぶり付くT君。



















吐いた。




Next
Back
Huge
Top
inserted by FC2 system