巨大焼売を蒸します

第12話
 






余っちゃった豚挽肉をお持ち帰り用にパック詰め。



スーパーで材料を買う時に「足りなくなるより余る方がいいじゃん、いっぱい買おうぜ」と、 挽肉を買い占めたわけですが、ほんともうすげえ間違ってた。
足りなくなったら途中で買いに行けばいいじゃん、余るより足りない方がいいじゃん。



スーパーの中でこんな事言ってた材料購入時の自分を物凄くぶっ殺したい。

数時間前の自分が物凄く憎かったんですけども、僕よりも僕の事を憎んでるであろう二人の視線が痛かった。


「てめえ何が[5キロでも足りないくらいだよ!もっと買おう]だよ。余っちゃったじゃねえかよ、この糞豚。 てめえが阿呆みたいに考えなしに買った結果がこれだよ、ほんともうまじぶっ殺してえよ」
という明君とosukai君の視線がほんと痛かった。


いやほんとごめんなさい。




Next
Back
Huge
Top

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 13話 14話 15話
inserted by FC2 system