巨大春巻きを巻きます。

第5話
 




フライパンで炒めてる時はあんなに美味しそうだった鳥皮も、鍋に移した瞬間、汚物と化してしまったわけです。




次はもやしを炒める。
鳥皮の残った油で塩コショウを加えながら炒める。


炒めてる途中気付いたんですけど、生春巻きの具って塩コショウで味付けしたりなんかしないよね。
生春巻きってあれだよね。
なんか新鮮な生野菜のシャキシャキ感とかそういうもんですよね。
って思ったんですけど、脂ぎった鳥皮を具財としてチョイスしてしまった時点で、まあ、 普通の生春巻きにはならない事は分かりきっていた事なので、この際塩コショウの件は黙殺。



塩コショウで良い色に炒められたもやしを鍋に移して、次は豚ミンチを炒める。
当然の事のように豚ミンチにも塩コショウをふりかけて炒めてました。
「炒めてる時はこんなに美味しそうな豚ミンチも鍋に入れた瞬間、汚物の一つになり下がってしまうんだろうなあ」 とか思いながら炒めた豚ミンチを鍋の中に入れたんですけど







予想以上に汚物みたいになってしまって軽くへこんだりしてました。



次は豚肉を軽く茹でる。
とりあえずありったけの肉を鍋に入れてみたんですが、若干あふれ出してました。
でもまあそんな事は予定調和の如く気にせず茹でてたんですが

















なんか灰汁が











凄い事になっちゃいました。



赤みが無くなって良い色になってきたので、肉を鍋に移す。
















一つ一つは凄く美味しそうだったんだけど、合わせる事によってこんなにも気持ち悪い事になるとは思ってもみませんでした。

この後、ニラと焼きビーフンを鍋に投入したのですが、あまりにも汚らしい画像の為、省かせて頂きます。




Next
Back
Huge
Top

1話 2話 3話 4話 6話 7話 8話 9話 10話
inserted by FC2 system