巨大春巻きを巻きます。

第2話
 




5月25日。HUGE決行日。
参加者のT君には「12時前には来いよ」って言ってあったんですが、これも恒例の如く毎度遅刻してくる HUGE参加者達。
今回もどうせ遅れてくるんだろうなーあの糞男め!とか思ってたら12時ちょうどくらいに来てびっくりした。
しかもお土産にハーゲンダッツなんか持ってきてくれて二度びっくり。

高級アイスを手土産にするなんて気が利いてるのか、HUGE前に食べ物を持ってくるなんて気が利かないのかよくわかりませんが 、美味しく頂きました。


抹茶アイス大変美味しくてHUGEの事が一瞬どうでもよくなってきて「なあ、HUGE、やらんとあかんかなあ?」みたいな 会話した後に「サイトで、やるって言っちゃったしなー、仕方ねえか」とか言いながら、これも恒例の如く毎度買出しでお世話になってる 関西スーパーへと足を運んだわけです。



まず生春巻きの皮。ライスペーパー。
一袋で何枚入ってるのかよくわからなかったのでとりあえず1キロ購入。

次は具。肉。
皮とかミンチとかなんか色々2,5キロを購入。

次は野菜。
ニラを一本購入。
ネギを三本購入。
キュウリを三本購入。
レタスを一玉購入。
もやしを三袋購入。
あと焼きビーフンを三袋購入。

合計5千円くらいしました。







Next
Back
Huge
Top

1話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
inserted by FC2 system