巨大春巻きを巻きます。

第1話
 




横浜に引っ越したT君が大阪に帰って来るとの事なのでそれに合わせてHUGEやる事にしたわけなんですけど、 なんかもう恒例って言うか毎度の如く前日まで何を作るか全然決まってなかったわけでして。

焼売にするか生春巻きにするか散々迷った挙句、 焼売は何度も食べた事あるけど生春巻きは一度も食べた事なかったのでちょっと食べてみたかったから 結局生春巻きの方に決めました。

今思えば食べた事の無い料理なのに巨大物にすると言う発想はかなり危険だったと思います。

それでもまあ、普通の春巻きとは違って生春巻きは油で揚げたりしなくていいので「簡単に作れるだろうなー」とか 気楽な考えで挑んだわけです。

まあこれまでのHUGEを読んでくださってる方々なら分かるとは思いますが、今回も色んな意味で簡単には行かなかったわけで。

次話から製作に入ります。




Next
Huge
Top

2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
inserted by FC2 system