巨大たこ焼きを焼きます

第7話
 



最後の希望を託した5回目の炊飯だったんですが
まあ、やっぱり、予想通り、全然固まってなかったわけで。

固まってようが固まってなかろうがタイムリミットの6時まで残すところ30分。
あと一回分の炊飯時間しか残されてない。
その残った30分ももう反面を焼くのに使わねばならない。


いつまでもガッカリしてても仕方ないのでもう反面を焼くべく


取り出した。




パッと見でもまだたくさんの水分が残ってる事がわかる。






やっぱり残ってた。



普通のたこ焼きみたいに棒でクルっとひっくり返して反面を焼くなんて事は出来ないので 違う炊飯器に移し変えて焼く事に。


とりゃ


















なんか、凄く、開けるのが怖いんですけど。これ。







Next
Back
Huge
Top

1話 2話 3話 4話 5話 6話 8話 9話 10話 11話
inserted by FC2 system