巨大たこ焼きを焼きます

第2話
 




そんで2月5日。HUGE決行日。
11時に吉田家集合なのに11時になっても誰も来ない。
「まあ集合時間守るような人たちじゃないもんね」と彼らが遅刻する事を見越して早めの集合時間にしたし大丈夫。吉田天才。

程なくしてosukai君登場。しかしT君は来ず。
結局T君が来たのは集合時間から3時間もオーバーした14時。
遅刻したT君に「早く死ねチンカス」とかなじりたかったんですけど、 当初の予定より3時間もオーバーしてるし、T君なんかをなじるなんて、ほんと時間の無駄だから、みぞおちの辺りを強く殴るだけにして さっさと材料を買い込む事に。


まず何と言ってもたこ焼きの粉。 これが無いとたこ焼きが焼けないからね。
次にタコ。 これがないとただの「焼き」になっちゃうからね。タコがないとね。
そんで、ネギ・ソース・マヨネーズを買って吉田家へ帰還。


これから史上最低のHUGEが始まるわけですよ。





Next
Back
Huge
Top

1話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
inserted by FC2 system