巨大たこ焼きを焼きます

第10話
 



じゃじゃーん!

ちょっと平べったいけど巨大たこ焼き、焼きあがりました!!
前回の最後の写真とか忘れる気持ちで行こうぜ!!みたいな。

うん、まあね、もう反面は綺麗に焼けてるので、まあ、この写真の上の方に写ってるビニール袋でひっくり返したわけですよ。
まあ、そんな感じに完成したんですよ、巨大たこ焼き。


この巨大なたこ焼きがどれくらいの巨大さなのかわかりやすくする為に



電池とか置いてみました。




煙草も置いてみました。


「なんか汁があふれ出してるよ」とかそういうツッコミは控えていただきたい。
汁があふれ出てる事は当事者の僕らが一番よくわかってるから。ほんと。そっとしといてやってください。



焼きあがったとは言え、この状態ではまだ完成とは言えない。

ニュルーっとソース。


調子に乗ってかけまくってたら「かけすぎ!」ってosukai君に怒られました。



マヨネーズもニュルー。


これでもかと言わんばかりにニュルー。


そんで仕上げにふんだんにネギをぶっかけて、はい、かんせいーい。






















(原寸大)


美味そうなんだか不味そうなんだかすんごい微妙な感じがします。

吉田も疑いの眼差し。



いつまでも、このまま、眺めるだけにしときたかったんですけど
食べなきゃどうしようもないので、たこ焼きをケーキの如く切り分ける。








Next
Back
Huge
Top

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 11話
inserted by FC2 system