巨大たこ焼きを焼きます

第1話
 




約半年振りくらいのHUGEです。

今回のHUGEで何作るかと言いますと、たこ焼き作ります。
かねてから「広告収入でビデオカメラ買ってHUGEの動画配信やります」とか言っちゃってたんですけど、 現実派厳しく、広告費がたまらなくて結局自腹切るハメになってしまって、まあ自腹と言ってもほんと僕貧乏なんで しょぼいカメラしか買えなくてすんごいしょぼい画質の動画になる事うけあいなんですが、 その辺は、まあ、見て見ぬフリとかで勘弁してください。


動画は何個かに小分けにして、テキストと同時進行にしてアップしようかと思ってるんですけど もしかしたらテキストを全部書き上げてからまとめてアップするかもしれません。自分にもよくわかりません。その辺は。


そんで、まあ、たこ焼きに話を戻して。 巨大たこ焼きHUGEは2月5日にやります。
osukai君、T君、吉田と、久しぶりに3人揃ってHUGEが出来るので今から楽しみです。
第2話から製作が始まると思いますが、動画も文章もびっくりする程しょぼいので期待せずお待ちください。




Next
Huge
Top

2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
inserted by FC2 system