巨大サンドイッチ

第5話



早速作業開始。



まず床に新聞紙を敷き詰め、その上に食パンを置き、具を乗せる。

数ある具材の中から選ばれた最初の一段目の具はこれだ。





ベビースターラーメン。



初っ端から「サンドイッチの具としてどうなんだ」というチョイスだが、 まあアリかナシかで言えば十分アリの範囲内。
ベビースターサンドイッチ、アリだ。



ベビースターラーメンだけじゃ寂しいのでレタスを重ねる。





次は枝豆。

枝豆サンドイッチなんて聞いた事無いけど、アリかナシかで言えばこれも十分アリだ。





そして次は野菜サラダ。



これは普通にアリだろう。
野菜サラダサンドイッチとして市販されてる事だしこれは完璧にアリだろう。



その次は生ハムとレタス。



凄い美味しそうだ。
どう見てもアリだ。



そして次の具は・・・


























カロリーメイトサンドイッチ。

「これはどう考えてもナシだろう」と思ったのだが、チョコクッキーサンドと思えば美味しそうだ。
滅茶苦茶な具材選びに見えて、どれも結構合うじゃないか。




Back
Next
Huge
Top

1話 2話 3話 4話 6話 7話 8話 inserted by FC2 system