巨大って言うか長いサンドイッチ

第4話



「巨大サンドイッチって高く積み上げるんですよね?倒れないですか?」と、 今更ながらHUGEの先行きが不安になって質問してくる参加者二人。
大丈夫、その辺はぬかりない。


「サンドイッチに菜ばしとか何かそういう棒状の物を刺してバランスを保つのです」 と答える吉田。

「でも菜ばしじゃ長さが足りなくないですか?」と質問を返す参加者二人。

「そうなんですよねえ」と吉田。







「そうなんだよねえ」と吉田。



菜ばしではどうしようもないので、菜ばしに代わる何か細長い棒状の物を求めてフラフラし、 そして見つけたのがこれ。




アサガオのツルとかを巻きつける棒、その名も竹ひご!





先に菜ばし案を出したのが功を奏したのか、サンドイッチと竹ひごという古今例の無い組み合わせにも GOサインが出たので竹ひごを購入して吉田家へ向かう。




そしていよいよ巨大サンドイッチ作成にとりかかる。




Back
Next
Huge
Top

1話 2話 3話 5話 6話 7話 8話 inserted by FC2 system