巨大サンドイッチ

第1話



前回のHUGEから3ヶ月が経ち、そろそろまたHUGEを始める事にした。

作るものはサンドイッチ。
今回もまた外部の方を参加者に交え、共にサンドイッチに挑む。



実はかなり前から「巨大サンドイッチを作る」という事は決定していたのだが、 どの程度のサイズの物を、どうやって作るか等、全く何も決めないままHUGE前日を迎えた。

朝目覚めると共に「ああ明日HUGEだよ。どうしよう、何も考えてなかった。困った」 と、色々考えてみたものの良い案は浮かばず。



巨大サンドイッチと言うからには、パンも巨大でなくてはならないのだが、 巨大なパンなんてそこらでは売ってないだろうし、 巨大なパンを製造する機械も我が家には当然ないわけで、 考えても考えても良い案は浮かばないので






とか言っちゃいたい衝動に駆られたものの、誇張や過剰な表現じゃなく本当に殺されかねないので 、ぐっと堪える。

しかしながら何も良い案が浮かばないのでどうでもよくなり、とりあえず眠る。








Next
Huge
Top

2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 inserted by FC2 system