巨大どら焼き

第8話



ホットケーキの上に餡子を落としたらうんこみたいで僕らの食欲急降下だったのだが、 もう完成目前だし、何より「うんこと見間違えるような物体」に合計4千円くらい使ってるので もう引き返せない。



あと餡子が3袋残ってるのだが、既にホットケーキの上には山盛りの餡子が。

これ以上乗らないよ!というくらいの山盛りの餡子が。


山盛り餡子



普通なら「残りは吉田さんちに置いていくよ。これ以上乗せたら食べきれないもんね」と言う所なのだが、 皆この巨大うんこを前にして頭のネジがいくつか飛んじゃってるのか 「乗せちゃえ、乗せちゃえ」と煽るもんだから、 主催という立場である僕までもが「乗せちゃえ、乗せちゃえ」と、 皆で無理やり餡子を乗せてしまった。



無理かなー、って思ったのだがいざ乗せてみたら何てことは無かった。

綺麗に、とはいかなかったですけど一応乗った。







後はこの上にもう1枚のホットケーキを被せるだけで完成する。




Next
Back
Huge
Top

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 9話 10話 11話
inserted by FC2 system