巨大どら焼き

第5話





どう見ても、うんこです。



こうしてボールの中クリームにうんこ、もといアンコが投入されて 僕らはそのシュールな光景に耐え切れず、鼻水とか出して笑っていたのだが、 ぷりんさんクスリとも笑う事無く、かつ無表情でボールの中のクリームとうんこを混ぜ合わせている。


女の子・クリーム・うんこという、 何と言うかもう文字では表せないくらいシュールな組み合わせに、 僕らはほんともう呼吸困難一歩手前くらいの勢いで笑っていたら ホットケーキがの表面がプクプク泡立ってきていた。





泡立ってきたと言うか、若干泡立ちすぎな感じ。

表面全体がプクプク膨らんではしぼんで、それがいくつもの穴になり、 その様子はもう気持ち悪いの一言に尽きる。

と言うか、これ、焼き過ぎなんじゃない?
もしかして、焦げてるんじゃないの?
炭化してるんじゃないの?


という不安が胸をよぎりながらも、とりあえずひっくり返してみたらば、 予想以上にとても綺麗な焼け具合になってたのでひと安心。







Next
Back
Huge
Top

1話 2話 3話 4話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
inserted by FC2 system