巨大どら焼き

第2話



大阪駅から電車に乗りバスに乗り、非常に不便な所にある吉田家に到着し、 今回も懲りずに参加してくれるosukai君と合流し、いつものスーパーへ買出しに向かう。はずだったのだが。

ハナイさん持参の泡盛とウォッカでも飲んで、初対面のこの微妙な雰囲気を取っ払おうという考えのもとに グビグビと飲む。





昼間から泡盛とウォッカというのは人としてどうかと思うのだが、早く打ち解けるには酔っ払うのが一番なのだ。


ちくわとさつま揚げをツマミに乾杯。
こうして2時間ほど飲み続け、赤ら顔の四人は買出しの為にスーパーに向かう。



昼間から赤ら顔でニヤニヤとスーパーを練り歩くその姿は不審者そのものだったと思う。






Next
Back
Huge
Top

1話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
inserted by FC2 system