巨大どら焼き

第10話





押したらなんか出てきた。



出てきたのはぷりんさんが作った生どら焼きの生餡子。

生餡子は普通の餡子に比べるとドロドロで軟らかいので、 無理に押さえつけたから横から飛び出してきちゃって、 僕とハナイさんは「おまえの作った生餡子のせいでこれだよ・・・」と、 ここぞとばかりにぷりんさんを非難したのだが、 ぷりんさんは全く動じなかった、と言うよりも聞いてなかったので、僕らも唖然とした。



これ以上ぷりんさんが何かやらかさない内にどら焼きをいただく事にする。

で、その巨大どら焼き。生餡子が飛び出してきた以外は割りと上手くいったわけで



その全貌はこんな感じ。
































比較として置いてある煙草のサイズと見比べてもらえればわかると思うが、でかい。 相当にでかい。

見てるだけで胸焼けを起こしそうなこの巨大どら焼き。

正直食べたくないのだが、 これが僕の部屋にある以上食べなければならない。



僕らは嫌々ながらも手を伸ばしたのだ。





Next
Back
Huge
Top

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 11話
inserted by FC2 system