巨大どら焼き

第1話





今回のHUGEでは初めて外部の人を参加者として迎え入れる事になった。

まず、ぷりんさん。
二人目はハナイさん。

今までのメンバーは中学からの長い付き合いの気が置けない友人達だったので、どれだけ適当に作業をしてても許される 節があったが、今回参加する方達はまるで初対面。
今回は真面目にやらねばならないのだ。



そしてHUGE当日。

参加者の方と合流する為に大阪駅で待ち合わせ。



人の良さそうな見るからに好青年の男性がハナイさん。



一見大人しそうでいて、穏やかな物腰のぷりんさん。



「今日は何を作るんですか?」とハナイさんに聞かれて初めて気付いたのだが、二人に 今日何を作るか伝えてなかったのだ。

それもそのはず。今回作る物を決めたのは前日の深夜。
「深夜に携帯鳴らすのも失礼だよなあ」という吉田の配慮により、 二人は当日まで何を作るのか知らなかったのだ。



初顔合わせから数分も経たぬ内に、吉田の適当さ・駄目さは露呈してしまい、 「今回は真面目にやる」という誓いは無残にも早々崩れ去ってしまった。




Next
Huge
Top

2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
inserted by FC2 system